ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

メル・ギブソンが大学教授と衝突

2007.03.28 Wednesday 14:00

カリフォルニア州立大学ノースリッジ校で、メル・ギブソンの新作『アポカリプト』が公開され、ギブソンが鑑賞者の質問に答えた。その中で、中央アメリカ学の助教授が、映画の中で描かれるマヤ人たちの文化が正確ではない、と非難したことから、ギブソンが攻撃的な言葉を返し、口論状態になった。その結果、この女性助教授は会場を出されてしまった。アリシア・エストラーダ助教授は、「質問に対してこんな風に攻撃的に反論するのは常識がないわ。わたしの質問は、同僚や仲間、学生たちとの間でディスカッションをするときに投げかける質問と同じよ」とコメント。一方ギブソンのパブリシストはエストラーダ助教授について「野次を飛ばした」とコメント。「あの女性はとても失礼で、イベントの邪魔になったので、出て行ってもらうしかなかった」と語っている。

【記事元】
http://cinematoday.jp/page/N0010232



最近、彼の話題で良い話はありませんね(^^;
マイナスイメージばかりがクローズアップされているように感じます。

メル・ギブソン

ゴシップ&ニュース

ヒュー・グラント、小説を執筆中

2007.03.28 Wednesday 13:00

また俳優業をしばらく休業したいと宣言したばかりのヒュー・グラントは、どうやら現在小説を執筆中らしい。しかし、有名人が書いた本だからという理由だけで出版されるのは不本意なので、別名で原稿を出版社に送ってみるつもりだそうだ。ヒューによれば、執筆中の作品は“読者の心を掻き乱すようなダークな小説”だそうだが、まだ完成にはほど遠いという。「完成したら、客観的に判断してもらえるよう、僕の名前を明かさずに編集者に送ってみようと思う。だって編集者がどんな人種かってことはみんな知ってるだろう」「僕は有名人だから、たとえイエローページをコピーしたものでも出版してもらえるんだよ」「でも、匿名だったら、21歳の編集者に僕の原稿が断られ、僕は大恥をかいて立ち去らねばならないということだってあり得る」と語っている。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3236.html



“読者の心を掻き乱すようなダークな小説”ってどんなのでしょうか。
今から気になりますね。有名人という肩書きを使わずに、一般人と同じように挑む姿は感心しました。
小説家としての実力はいかに!?

ヒュー・グラント

ゴシップ&ニュース

レイフ・ファインズ、エイズ検査を受ける

2007.03.27 Tuesday 15:00

カンタス航空のトイレの中で、スチュワーデスのリサ・ロバートソンとセックスしたと言われているレイフ・ファインズが、エイズ検査を受けたという噂が流れている。コンドームなしで性交したため妊娠の可能性を示唆しているリサが、かつてシドニーで上級クラスの男性を対象とした売春行為を行っていたことを告白したためで、お金のためなら喜んでやっていたというからには、お相手は少人数ではなさそう。レイフとリサのどちらが先に挑発したのかは未だ不明のままだが、半レイプ疑惑にプラスしてエイズの心配まで浮上してきたレイフ。身から出たさびとはいえ、とんだ災難だ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3235.html



好き勝手やってのことだから、最悪の結果だとしても、自業自得としか言いようがないです。
理性というものを持ち合わせていないのでしょうか?自粛してほしいですね。

レイフ・ファインズ

ゴシップ&ニュース

ラッセル・クロウが監督デビュー

2007.03.27 Tuesday 11:00

ラッセル・クロウが、オーストラリアのアンダーグラウンドなサーフィンの世界を描いた映画で監督デビューを飾るとハリウッドの業界紙バラエティーが伝えている。「Bra Boys」と題されたこの映画は、ユニバーサルとイマジン・エンターテイメントの製作で、現在オーストラリアで公開中の同じ題名のドキュメンタリーに基づいた作品になるという。クロウはこのドキュメンタリー版でもナレーションを担当している。「Bra Boys」はシドニー近郊に住む3兄弟の物語で、労働者階級出身の彼らが社会と闘う姿や、サーフィンに癒しを見出す不良少年たちを描いたものになるという。プロデューサーはブライアン・グレーザー、脚本はスチュアート・ビーティーが担当する。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3233.html



実力派のラッセル・クロウ。そんな彼がメガホンを取るという嬉しいニュースですね。
どんな作品に仕上がるのか、今から楽しみです。

ラッセル・クロウ

ゴシップ&ニュース

ナオミ・キャンベル、タダじゃ清掃はしない?

2007.03.27 Tuesday 10:30

家政婦に暴行を働き、有罪判決を受けてニューヨーク市衛生局で贖罪の奉仕清掃作業を行っているナオミ・キャンベルだが、ファッショナブルなコートを着てヒールの靴をはき衛生局に現れる姿は、清掃作業というよりはファッション誌の撮影のために来ているように見える。それもそのはず、ナオミは米国のファッション誌“W”と契約を結んでいると伝えられており、清掃作業のため衛生局に入って行く姿を写真家に撮影させているらしい。ナオミは、清掃奉仕を終え次第、この写真家との撮影でスタジオ入りすることになっているそうで、衛生局前で撮影されたものを含め、彼女の写真はW誌7月号に掲載される予定とか。現在のところ同誌のスポークスマンはコメントを拒否している。凶暴なナオミがしおらしく掃除しているのでおかしいとは思ったが、どうやらこうした裁判所をなめきった行為が裏に隠されていたようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3232.html



さすがとしか言いようがないです(^^;
タダでは転ばないあたりが、ナオミの良さでもあるのかもしれません。

ナオミ・キャンベル

ゴシップ&ニュース

アンナの死因は薬物過剰摂取

2007.03.27 Tuesday 09:00

元モデルで女優のアンナ・ニコル・スミスさん=死亡当時(39)=が今年2月にフロリダ州のホテルで急死した問題で、地元警察当局は26日、故意でない薬物の過剰摂取が死因との検視結果を発表した。米メディアが報じた。
同当局は薬物名を特定しなかった。ただ、外傷はなかったが、心臓には異常が見られたという。

【記事元】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000005-jij-int



突然の死だった為に、様々な憶測が話題になりましたが、結果的に病死ということで幕を閉じるのでしょうか。
薬物の過剰摂取は怖いですね。

ゴシップ&ニュース

キャメロンはやんちゃぼうずがお好き?

2007.03.26 Monday 15:00

最新作『ホリディ』ではジュード・ロウとアツアツのカップルぶり見せてくれているキャメロン・ディアスだが、私生活では、恋人ジャスティン・ティンバーレイクと別れたばかり。そんなキャメロンがいままで付き合ってきた男性を振り返ってみると、そこには意外な共通点があった!
キャメロンの出世作でもあるラブコメの『メリーに首ったけ』で共演したマット・ディロンとは、共演中から、もうアツアツ。マットといえば、その昔『アウトサイダー』『ランブルフィッシュ』などで、アメリカの不良少年を好演してアメリカ中の女子を虜(とりこ)にした元アイドル! ちょっと不良っぽいところが魅力のワイルドな男性。しかし、3年の交際のあと、マットの浮気と、結婚観の違いから破局する。
次に付き合ったのは、一つ年上のジャレッド・レト。ジャレッドは俳優をしながら、兄と一緒にロックバンドをしていたり、悪さもいろいろしてみたりと、こちらもワイルドな魅力でキャメロンを虜(とりこ)に! このジャレットはドラッグ中毒者の役づくりのために、キャロンとのHをおあずけにして14キロもやせ細ってしまったというちょっと、おバカな逸話の持ち主。このジャレッドとキャメロンは、4年間、付き合って婚約までしたが、結局は別れる。
そして、ブリトニーの元カレとしても有名な、ジャスティン・ティンバーレイクが一番最新の恋人。キャメロンより8歳も年下。でも、キャメロンの色気にメロメロになってしまい、二人は周囲にアツアツラブラブなところをかくしもせず、何度も目撃される。しかし、残念なことについ最近破局を迎えた。
こうやって見てみると、キャメロンがいままで付き合った男性の共通点は、なんとなく“やんちゃぼうず”の雰囲気をかもし出す人たちばかりだということが分かる。次に付き合う男性もきっと“やんちゃぼうず”に違いない。最新作『ホリディ』で共演したジュード・ロウも、ある意味やんちゃだが、来日インタビューで、キャメロンはきっぱりと「ジュードとは、いいお友達!」とジュードには、まったくその気がないと笑顔で答えていた。

【記事元】
http://news.livedoor.com/article/detail/3092451/



キャメロン・ディアスって、恋多き女性ですよね。
でも、自分にとても正直に生きているような気がして素敵です。
キュートな女性だからこそ、みんなを魅了しているのでしょうね。

ジュード・ロウ / マット・ディロン

ゴシップ&ニュース

レオ、イスラエルの首脳陣と会談

2007.03.26 Monday 12:00

今月11日から、スーパー・モデルの恋人バー・ラファエリとともに、彼女の生まれ故郷であるイスラエルを訪れているレオナルド・ディカプリオが、訪問直後に、イスラエルの副首相と元首相のサイモン・ペレスに招かれ、中東和平促進の援助を依頼されたと報じられている。ペレスの側近者によれば、「このミーティングは、とても有意義で興味深いものでした。ペレスは、イスラエル、ヨルダン、パレスチナが一丸となって経済を活性化させていく計画について、レオは、彼が製作した環境問題のドキュメンタリー『11th Hour』について話していた」そう。環境問題などに積極的に取り組んでいるレオは、アル・ゴア元副大統領が出演して地球の温暖化の危機を唱えている「不都合な真実」でもゴア元副大統領と意気投合して積極的な活動を展開しており、将来政治家になる可能性もありそうだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3231.html



タイタニックから早10年。貫禄が出てきてますますいい男になってきてますね。
政治家への道も、そう遠くはないようです。

レオナルド・ディカプリオ

ゴシップ&ニュース

ユマ・サーマンが不動産王と破局

2007.03.24 Saturday 11:00

結婚秒読みと言われていたユマ・サーマンが、約3年間交際を続けた不動産王アンドレ・バラスとまた破局したらしい。オン・オフを繰り返している二人は、今夏にカリブ海での挙式が噂されており、元夫のイーサン・ホークも、「挙式には参加したいと思っているよ。二人はとってもお似合いだし、アンドレは、僕よりもユマを幸せに出来る」とコメントしていたほど。広報が正式に破局を発表したことから世間を驚かせているが、実は昨年3月にも、ユマがアカデミー賞にひとりで現れた後広報が破局を発表したが、10月に復縁した事実があり、「夏の挙式の可能性は、完全になくなったわけではない」と考える関係者が多いようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3229.html



恋愛ネタも派手なハリウッド女優。別れたり戻ったり私生活も忙しいようですね。
挙式まで無事にたどりつけるでしょうか。

ユマ・サーマン

ゴシップ&ニュース

キアヌ・リーヴスの車がパパラッチと接触

2007.03.23 Friday 15:00

キアヌ・リーヴスが運転するポルシェがパパラッチと接触したらしく、警察が調査している。このカメラマンは車に乗り込んだリーヴスを追い、写真を撮るために車の正面に立っていたという。目撃者によると、男は車と接触し、その場に倒れて救急車で病院に運ばれたとのこと。しかし、リーヴスの弁護士は接触しても倒れるようなスピードで車は動いていなかったとコメント。「リーヴス氏は、当然のことながら車を発進させればカメラマンはどいてくれると思い、ゆっくりと車をスタートさせた。もし、接触があったとしてもケガや倒れるようなスピードではなかった」と言っている。リーヴスは警察の調査に全面的に協力しているという。

【記事元】
http://cinematoday.jp/page/N0010220



パパラッチは、どこの国でも迷惑行為が目立ちますね。
仕事とは言え、もう少し人権というものを尊重してほしいです。
人気スターと言えど、一人の人間ですからね。

キアヌ・リーヴス

ゴシップ&ニュース