ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

アン・ハサウェイがうつ病を告白

2007.02.14 Wednesday 15:00

派手でにぎやかなハリウッド。しかし、うつ病やアルコール中毒症といった悩みを抱えるスターも多い。
プラダを着た悪魔』の主人公を演じたアン・ハサウェイも、過去にうつ病を経験したそうだ。

彼女は10代の頃、不安と憂うつな状態が続き、眠れなかった日々が続いたらしい。しかし、薬を一切口にせずに克服できたようだ。
母との会話の中で、当時のことに触れ、こう語っていた。
「あの頃のアンを覚えている?不安で良く眠れなかったわよね。今の私はとっても平和で良く眠れて、もうあの頃の彼女は、私の中のどこにも存在しないわ」と。

現在のアン・ハサウェイは、仕事も順調で生き生きとしている。過去にこういう辛い状況を乗り越えたからこそ、今の自分があると、ポジティブに物事を捉えるようになったそうだ。

アン・ハサウェイ
ゴシップ&ニュース


2007.03.28 Wednesday 15:00
-