ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

ブリトニー・スピアーズがスキンヘッドに!

2007.02.16 Friday 13:00

米人気歌手ブリトニー・スピアーズがセレブ御用達の美容室ではなく、一般的な美容室を訪れ、バリカンで自分の髪の毛を刈ったというニュースが飛び込んだ。

『Sunday Mirror』紙によると、ブリトニー・スピアーズはここ数日前に、アンティグア・バーブーダのリハビリ施設に入所したとの情報があったが、急に施設から出て行ったという。
その後ヘアーサロンを訪れ、頭を丸めるようにとリクエストしたが、裁判沙汰になることを恐れた店長が躊躇した。それを見たブリトニーは、報道陣がカメラを向けていることも気にせず、自らバリカンを手に取り切り出した。

ヘアーサロンの経営者によると、ブリトニーの様子は、心ここにあらずといった面持ちで、目には涙を浮かべていたという。心身ともに不安定のようだ。
このサロンのカット料金は通常20ドルだが、さすがに受け取らなかったらしい。
他の従業員の話によると、足元がふらついてた、イライラしている様子だった、と様々な意見が飛び交っていた。

頭を丸刈りにした後は、そのままタトゥーショップへ足を運び、手首とウエストに新たなタトゥーが加えられた。
流行の最先端をいくブリトニーだが、今回は流行を追い求めてるということでもなさそうだ。

ブリトニー・スピアーズ

ゴシップ&ニュース

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday 13:00
-