ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

ブラピとアンジーの子供が映画デビュー

2007.03.18 Sunday 19:00

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの実子で、生後10ヶ月の女の子シャイロが、早くもスクリーン・デビューを飾るそうだ。シャイロがカメオ出演するのは、デビッド・フィンチャー監督作で、父親のブラピとケイト・ブランシェットが「バベル」に続いて再タッグを組むSFコメディ「The Curious Case of Benjamin Button」で、ブランシェットが演じる女性の赤ちゃんの時代。関係者の話では、「ケイトの子供時代を演じてもらうために、双子の赤ちゃんを雇いましたが、食べ物を与えたりオムツを替えたり、抱っこしたりしてあやすのに忙しく、スタッフは、それを見ながらひたすら待っているだけ。思うように撮影が進みませんでした」「その様子を見ていたブラッドは、比較的穏やかでいつもご機嫌な自分の娘だったら、撮影がスムーズに行くだろうと考えた」のだとか。早速デイケア・センターで衣装に着替えさせられたシャイロは、終始ご機嫌で、自然体のまま役を完璧にこなしたというから、さすがは役者ニ人の娘。これで将来の職業は、女優に決まり?

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3217.html



さすがとしか言いようがない。
親の七光りと言われないように努力することが大事ですね。
親が有名人だとそれだけでプレッシャーになりそうですが、、、。

ゴシップ&ニュース


2007.03.28 Wednesday 19:00
-