ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

デミ・ムーア、今度こそ妊娠?

2007.03.19 Monday 15:00

以前からデミ・ムーアアシュトン・カッチャーの子供を妊娠しているという噂は何度かあったが、再び“デミ妊娠?”の報道が出てきている。これを受け、デミの広報担当は「彼女が妊娠している場合、又は妊娠した場合には、その非常に個人的な情報を公にするかどうかは、彼女とその夫が決断します」という声明を発表。アシュトン・カッチャーも、NBCの新番組「The Real Wedding Crashers」のプロモのための記者会見では“プライベートな質問には答えない”と前もって宣言し、予防線を張った。マスコミ各社に送られたEメールには「アシュトン・カッチャーにはプライベートな質問は一切しないでください」と書かれていたらしく、こうしたピリピリ感の感じられる対応が妊娠の噂に拍車をかけているようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3219.html



ブルース・ウィルスの子供を妊婦したときに、彼女のヌードが雑誌の表紙になったんですよね。
あのときの写真は衝撃的でしたけど、再び見れるのでしょうか。

デミ・ムーア / アシュトン・カッチャー

ゴシップ&ニュース


2007.03.28 Wednesday 15:00
-