ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

ジェニファー・アニストンが禁煙に成功!

2007.03.23 Friday 10:00

ヘビー・スモーカーで有名だったジェニファー・アニストンが、ついに禁煙に成功したと報じられている。元夫のブラッド・ピットと別れた後、喫煙量が増えたアニストンだが、ストレスを解消するためにヨガに専念することで、身体の中の毒素をすべて排除することに成功したらしい。アニストンの知人は、「外出するとどうしてもタバコを吸いたくなってしまうので、なるべく子供がいる親友のコートニー・コックスと一緒に居ることで、喫煙の誘惑をはねのける努力をしていたようです。すごく大変だったと言っていました」と語っており、並大抵の努力ではなかったようだ。またアニストンは、カフェインの摂取も止める努力をしているとか。マドンナグウィネス・パルトロウもそうだが、やっぱりヨガの力は偉大なようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3224.html



ジェニファー・アニストンがヘビースモーカーだったという事実も初めて知りましたが、禁煙に成功したというのも驚きですね。
ニコチン中毒者にとって、タバコをやめるのは大変だったことでしょう。しかしながら、百害あって一利なしと言われていますから、これで、ますます美容にも力がはいるのではないでしょうか。

ジェニファー・アニストン / コートニー・コックス

ゴシップ&ニュース

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday 10:00
-