ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

ガーナー&ベン夫妻、「第2子が欲しい」

2007.03.23 Friday 12:00

2005年に娘バイオレットの両親になったジェニファー・ガーナーベン・アフレックが、第2子を作る計画を立てていると伝えられている。ガーナーは、現在ジェイミー・フォックス主演のアクション・スリラー「The Kingdom」の撮影中だが、その後の仕事は白紙の状態。どうやらこの仕事を終えた後、子作りに励む予定だそうで、「もっと子供が欲しいわ。あとひと仕事してからね」「昨年は、たった5ヶ月しか働かなかったの。それ以前は、5年間のうち全部で約1ヶ月しか休まなかったのにね」と語っており、母親業が何よりも大切だと痛感しているとか。「以前より、色んなことに注意を払うようになって、涙もろくなったわ。地球の温暖化問題や乳がん撲滅のことも気になるけれど、やっぱり今は子供のことが最大の関心事」だそうで、すっかり母性本能に目覚めたようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3227.html



子供ができると全てにおいて、生活が一変するでしょうね。
少子化となげいているのは、日本だけなのでしょうか?

ジェニファー・ガーナー / ベン・アフレック

ゴシップ&ニュース


2007.03.28 Wednesday 12:00
-