ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

ユマ・サーマンが不動産王と破局

2007.03.24 Saturday 11:00

結婚秒読みと言われていたユマ・サーマンが、約3年間交際を続けた不動産王アンドレ・バラスとまた破局したらしい。オン・オフを繰り返している二人は、今夏にカリブ海での挙式が噂されており、元夫のイーサン・ホークも、「挙式には参加したいと思っているよ。二人はとってもお似合いだし、アンドレは、僕よりもユマを幸せに出来る」とコメントしていたほど。広報が正式に破局を発表したことから世間を驚かせているが、実は昨年3月にも、ユマがアカデミー賞にひとりで現れた後広報が破局を発表したが、10月に復縁した事実があり、「夏の挙式の可能性は、完全になくなったわけではない」と考える関係者が多いようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3229.html



恋愛ネタも派手なハリウッド女優。別れたり戻ったり私生活も忙しいようですね。
挙式まで無事にたどりつけるでしょうか。

ユマ・サーマン

ゴシップ&ニュース


2007.03.28 Wednesday 11:00
-