ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

デップの娘は病原性大腸菌(O157)が原因

2007.03.27 Tuesday 10:00

「謎の病気で入院」とされていたジョニー・デップの娘リリー・ローズだが、新作『スウィーニー・トッド』のスタッフによると、病原性大腸菌(O157)による腎機能停止が入院の原因だったようだ。「病名を聞いたときはみんな息をのんでしまった。しばらくは生死の境をさまようほどの病状だったんだ」とある関係者はいう。リリー・ローズの看病のために撮影を一時中断していたデップだが、来週から撮影に復帰するとのこと。

【記事元】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000005-jij-int



病名がわかっただけでも良かったですね。一時は状態も危ないと言われていましたけど、回復できそうですね。
これで、デップも映画に集中できることでしょう。

-


2007.03.28 Wednesday 10:00
-