ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

ヒュー・グラント、小説を執筆中

2007.03.28 Wednesday 13:00

また俳優業をしばらく休業したいと宣言したばかりのヒュー・グラントは、どうやら現在小説を執筆中らしい。しかし、有名人が書いた本だからという理由だけで出版されるのは不本意なので、別名で原稿を出版社に送ってみるつもりだそうだ。ヒューによれば、執筆中の作品は“読者の心を掻き乱すようなダークな小説”だそうだが、まだ完成にはほど遠いという。「完成したら、客観的に判断してもらえるよう、僕の名前を明かさずに編集者に送ってみようと思う。だって編集者がどんな人種かってことはみんな知ってるだろう」「僕は有名人だから、たとえイエローページをコピーしたものでも出版してもらえるんだよ」「でも、匿名だったら、21歳の編集者に僕の原稿が断られ、僕は大恥をかいて立ち去らねばならないということだってあり得る」と語っている。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3236.html



“読者の心を掻き乱すようなダークな小説”ってどんなのでしょうか。
今から気になりますね。有名人という肩書きを使わずに、一般人と同じように挑む姿は感心しました。
小説家としての実力はいかに!?

ヒュー・グラント

ゴシップ&ニュース

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday 13:00
-