ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

アンナ・ニコール・スミスの謎の死に遺産相続争い?

2007.02.11 Sunday 00:10

米国の女優、アンナ・ニコール・スミス(Anna Nicole Smith、1967年11月28日 - 2007年2月8日)が8日に死亡したことで、彼女の一人娘をめぐり、父親として3人の男が名乗りを上げた。
アンナ・ニコル・スミスは、元夫の石油富豪の遺産相続権を持つ可能性があるため、彼女の謎の死因について、連日のように大々的にメディアが報じている。

マリリン・モンローの再来と言われていたほどの美貌の持ち主であるが、メディアへのデビューは『PLAYBOY』の元プレイメイトである。
ストリッパーとしてヒューストンのクラブで働いていたときに、石油富豪のJ・ハワード・マーシャルと出会い、94年に結婚。しかし翌年には死別している。
このときに夫の残した莫大な遺産をめぐり、義理の息子を相手に裁判を起こし、大きな話題となる。この裁判は今現在も続いている。
この裁判で、アンナ・ニコル・スミスに遺産相続が認められた場合、その娘へ相続権が継承される可能性が高い。今回、3人の男性が名乗りを上げたのも、遺産相続狙いか。

アンナの死因についても、謎のままだ。
目立った外傷などはなく、薬の過剰摂取の疑いが濃い。犯罪の可能性は低いとしているも、検視の結果は数週間程度かかる見通しのようだ。

アンナ・ニコル・スミス

ゴシップ&ニュース

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday 00:10
-