ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

キーラ・ナイトレイ休養宣言?

2007.02.11 Sunday 19:00

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスアミダラ女王の影武者役で注目を浴びたキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley, 1985年3月22日)が、しばらく休業したいとハロー誌に語った。
過去数年間、着々と仕事をこなしてきた彼女だが。

ハロー誌の取材に対し、彼女はこう答えている。
「自分の生活を取り戻したい。そのために俳優業で遅れを取ってしまうとしたら、それはそれで仕方がない」
また彼女は、自身の外見も高く評価しており、そのおかげで仕事がもらえるということも理解しているようだ。

しかし、妬まれることも多いと言う。
あるとき、メイク室で交わされた会話に、「鼻が折れたように見えないよう、陰影をつけましょう」と言われたこともあるそうだ。
そして、口の形が変だからという理由で仕事を断られたこともあると告白した。こうしたことがストレスとなり、彼女を疲れさているのかもしれない。

キーラ・ナイトレイ / Official Website

ゴシップ&ニュース

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday 19:00
-