ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

ブリトニーがジャスティンと復縁!?

2007.02.13 Tuesday 17:00

「妥協しがたい不一致」というのを理由に、ダンサーのケビン・フェダーラインと2年間の結婚生活に終止符を打ったブリトニー・スピアーズが、元恋人のジャスティン・ティンバーレイクとよりを戻したがっていると報じられている。

ジャスティンと言えば、年明けにキャメロン・ディアスとの破局を発表したばかり。傷心しているかと思いきや、キャメロン同様にシングルライフを満喫しているようだ。
すでに二股疑惑が浮上している。お相手は、「世界でもっともセクシーな女性」の調査でに1位に選ばれたスカーレット・ヨハンソン(2006年)とジェシカ・ビール(2005年)。
ジャスティンの新曲のPVにスカーレットを起用したことがきっかけとなり、後にこれがキャメロンとの破局の原因ではないかと言われている。
ジェシカとは、1月末にユタ州で行なわれたサンダンス映画祭に出席していた彼女とスノーボードを楽しむ姿が目撃された。

ところが、それから間もなく、スーパーボウルで盛り上がった先週末には、また、スカーレットとのツーショットでメディアをにぎわせた。スーパーボウルのアフターパーパーティで意気投合した後、二人は、ジャスティンの泊まるホテルへ消えていったという。

その、ジャスティンを嫉妬させるためにブリトニーは、モデルで俳優のアイザック・コーエンと交際していたが、わずか2ヶ月足らずで先週半ばに破局が伝えられた。
互いが別の道へと進みはじめた今、二人の復縁は考えにくいが・・・。



ブリトニー・スピアーズ / ジャスティン・ティンバーレイク / スカーレット・ヨハンソン / ジェシカ・ビール
ゴシップ&ニュース

スポンサーサイト

2007.03.28 Wednesday 17:00
-