ハリウッド発!セレブたちのゴシップ&ニュース

ハリウッドから届いたセレブたちの話題をお届けします。
スポンサードリンク


2007.03.28 Wednesday


-

ガーナー&ベン夫妻、「第2子が欲しい」

2007.03.23 Friday 12:00

2005年に娘バイオレットの両親になったジェニファー・ガーナーベン・アフレックが、第2子を作る計画を立てていると伝えられている。ガーナーは、現在ジェイミー・フォックス主演のアクション・スリラー「The Kingdom」の撮影中だが、その後の仕事は白紙の状態。どうやらこの仕事を終えた後、子作りに励む予定だそうで、「もっと子供が欲しいわ。あとひと仕事してからね」「昨年は、たった5ヶ月しか働かなかったの。それ以前は、5年間のうち全部で約1ヶ月しか休まなかったのにね」と語っており、母親業が何よりも大切だと痛感しているとか。「以前より、色んなことに注意を払うようになって、涙もろくなったわ。地球の温暖化問題や乳がん撲滅のことも気になるけれど、やっぱり今は子供のことが最大の関心事」だそうで、すっかり母性本能に目覚めたようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3227.html



子供ができると全てにおいて、生活が一変するでしょうね。
少子化となげいているのは、日本だけなのでしょうか?

ジェニファー・ガーナー / ベン・アフレック

ゴシップ&ニュース

ジェニファー・アニストンが禁煙に成功!

2007.03.23 Friday 10:00

ヘビー・スモーカーで有名だったジェニファー・アニストンが、ついに禁煙に成功したと報じられている。元夫のブラッド・ピットと別れた後、喫煙量が増えたアニストンだが、ストレスを解消するためにヨガに専念することで、身体の中の毒素をすべて排除することに成功したらしい。アニストンの知人は、「外出するとどうしてもタバコを吸いたくなってしまうので、なるべく子供がいる親友のコートニー・コックスと一緒に居ることで、喫煙の誘惑をはねのける努力をしていたようです。すごく大変だったと言っていました」と語っており、並大抵の努力ではなかったようだ。またアニストンは、カフェインの摂取も止める努力をしているとか。マドンナグウィネス・パルトロウもそうだが、やっぱりヨガの力は偉大なようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3224.html



ジェニファー・アニストンがヘビースモーカーだったという事実も初めて知りましたが、禁煙に成功したというのも驚きですね。
ニコチン中毒者にとって、タバコをやめるのは大変だったことでしょう。しかしながら、百害あって一利なしと言われていますから、これで、ますます美容にも力がはいるのではないでしょうか。

ジェニファー・アニストン / コートニー・コックス

ゴシップ&ニュース

スタローンが持ち込んだのはホルモン剤

2007.03.19 Monday 15:00

オーストラリアの空港で禁止物を国内に持ち込もうとしたシルヴェスター・スタローンだが、問題の「禁止物」が、ホルモン剤であることがわかった。スタローンは、2月に『ロッキー・ザ・ファイナル』のプロモーションでオーストラリアを訪れた際、輸入が禁止されている物を所持していたとして、空港で3時間足止めを食った。具体的に何を持ち込もうとしたのかは明らかにされていなかった。オーストラリアでは、麻薬のほかに筋肉増強剤などのホルモン剤の輸入が禁じられており、それを知らなかったスタローンは、税関で「申告物無し」の欄にチェックをしていた。スタローンはこの件で起訴されているが、審理は弁護士を通じて行われている。最も重い刑罰では5年の禁固刑とおよそ900万円の罰金を課せられる可能性もあるよう。

【記事元】
http://cinematoday.jp/page/N0010180



知らなかったではすまされないような話。
900万円の罰金って、高い勉強代になりましたね。

シルヴェスター・スタローン

ゴシップ&ニュース

デミ・ムーア、今度こそ妊娠?

2007.03.19 Monday 15:00

以前からデミ・ムーアアシュトン・カッチャーの子供を妊娠しているという噂は何度かあったが、再び“デミ妊娠?”の報道が出てきている。これを受け、デミの広報担当は「彼女が妊娠している場合、又は妊娠した場合には、その非常に個人的な情報を公にするかどうかは、彼女とその夫が決断します」という声明を発表。アシュトン・カッチャーも、NBCの新番組「The Real Wedding Crashers」のプロモのための記者会見では“プライベートな質問には答えない”と前もって宣言し、予防線を張った。マスコミ各社に送られたEメールには「アシュトン・カッチャーにはプライベートな質問は一切しないでください」と書かれていたらしく、こうしたピリピリ感の感じられる対応が妊娠の噂に拍車をかけているようだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3219.html



ブルース・ウィルスの子供を妊婦したときに、彼女のヌードが雑誌の表紙になったんですよね。
あのときの写真は衝撃的でしたけど、再び見れるのでしょうか。

デミ・ムーア / アシュトン・カッチャー

ゴシップ&ニュース

ブラピとアンジーの子供が映画デビュー

2007.03.18 Sunday 19:00

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの実子で、生後10ヶ月の女の子シャイロが、早くもスクリーン・デビューを飾るそうだ。シャイロがカメオ出演するのは、デビッド・フィンチャー監督作で、父親のブラピとケイト・ブランシェットが「バベル」に続いて再タッグを組むSFコメディ「The Curious Case of Benjamin Button」で、ブランシェットが演じる女性の赤ちゃんの時代。関係者の話では、「ケイトの子供時代を演じてもらうために、双子の赤ちゃんを雇いましたが、食べ物を与えたりオムツを替えたり、抱っこしたりしてあやすのに忙しく、スタッフは、それを見ながらひたすら待っているだけ。思うように撮影が進みませんでした」「その様子を見ていたブラッドは、比較的穏やかでいつもご機嫌な自分の娘だったら、撮影がスムーズに行くだろうと考えた」のだとか。早速デイケア・センターで衣装に着替えさせられたシャイロは、終始ご機嫌で、自然体のまま役を完璧にこなしたというから、さすがは役者ニ人の娘。これで将来の職業は、女優に決まり?

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3217.html



さすがとしか言いようがない。
親の七光りと言われないように努力することが大事ですね。
親が有名人だとそれだけでプレッシャーになりそうですが、、、。

ゴシップ&ニュース

妊婦ナオミ、お腹ぽっこりでプレミアへ

2007.03.17 Saturday 16:30

ナオミ・ワッツの妊娠ほどドタバタでばれてしまったニュースも珍しかった。本人はアカデミー賞授賞式でもふんわりしたドレスを着用し腹部の膨らみを隠していたのに、肝心のドレスのデザイナーがナオミの妊娠の事実をマスコミに漏らしてしまい、恋人のリーブ・シュレイバーが彼女の妊娠を認めざるを得なくなった。もはやお腹に子供がいることを隠す必要もなくなったナオミは、リーブ出演のブロードウェイの舞台「Talk Radio」プレミア公演には体の線の出るブルーのドレスを着て出席、腹部の膨らみを誇らしげに報道陣に見せつけた。父となるリーブは、「おそらく僕がこれまで目にした中で最高の膨らみ」と早くも親バカを匂わせる発言をしている。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3215.html



妊娠は喜ばしいことなのに、どうして隠すのでしょう?
隠しておいたところで、どうせバレるものなのにね。
新しい家族の誕生に幸せいっぱいなんでしょう。

ナオミ・ワッツ

ゴシップ&ニュース

ベッカム夫妻、女の子を養子に?

2007.03.17 Saturday 16:00

3人の男の子の母親であるビクトリア・ベッカムは、女の子を養子として迎え入れることを真剣に検討していると報じられている。
関係者の話によれば、「ビクトリアは、本当に女の子が欲しくてたまらないようです。娘に、自分の思い通りのファッションをさせて、今のベッカム家にはない女性色を、家庭の中に取り入れたいようです」「ビクトリアは、ケイティ・ホームズと彼女の娘と一緒に多くの時間を過ごしているうちに、本当に娘が欲しくなってしまった」のだとか。アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットに続き、また超セレブな両親を持つ子供が増えることになりそうだ。

【記事元】
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news3214.html



どう考えても自分の欲求を満たすことしか考えてないような気がします。
養子縁組。人員売買としか思えないのは気のせい?

ゴシップ&ニュース

ブリトニー・スピアーズに新恋人?

2007.03.17 Saturday 12:00

リハビリ施設で療養中のブリトニー・スピアーズに、新しい男性の噂が浮上している。相手はジェイソン・フィルヨウという33歳のロック・ミュージシャン。RIVAというインディーズバンドのギタリストで、ブリトニーと同じくアルコール依存症の更生中だという。
2人は施設外で行なわれた断酒会のグループセラピーで出会い、意気投合したらしい。ジェイソンはTMZ.comの取材に対し、「俺は彼女を愛しているし、100%応援している」とコメントし、「非常に親しい関係」だと認めている。
実はジェイソンはブリトニーのバックバンドのスタジオ・ミュージシャンとして、03年にニューヨークで一緒にレコーディングしたことがあり、もともと面識はあったらしいが、「数週間前にLAの断酒会で再会した」そうだ。また、ジェイソンはクリス・コーネル(元オーディオスレイヴ)の兄ピーターのバンド Black Market Radioでもプレイしていたことがある。
というわけでブリトニーは現在、ジェイソンを心の支えにしているとの報道がある一方で、相変わらず元夫ケヴィン・フェダーラインとの復縁説も。リハビリ中も携帯電話でしょっちゅうケヴィンに電話をかけて復縁を迫っているという記事もあれば、3月21日に29歳の誕生日を迎えるケヴィンのために、ドクターのアドヴァイスを無視し、リハビリを途中で切り上げて、当初の予定より数日早めに施設を退院するのではとも伝えられている。ケヴィンはハリウッドのクラブで派手なバースデーパーティを計画しているらしい。

【記事元】
http://news.livedoor.com/article/detail/3079118/




相変わらず注目の的のブリちゃん。
何をやるにも報道されて、これじゃ、落ち着けないね。
早くステージに戻ってきてほしい。

ゴシップ&ニュース

ブリトニー・スピアーズがスキンヘッドに!

2007.02.16 Friday 13:00

米人気歌手ブリトニー・スピアーズがセレブ御用達の美容室ではなく、一般的な美容室を訪れ、バリカンで自分の髪の毛を刈ったというニュースが飛び込んだ。

『Sunday Mirror』紙によると、ブリトニー・スピアーズはここ数日前に、アンティグア・バーブーダのリハビリ施設に入所したとの情報があったが、急に施設から出て行ったという。
その後ヘアーサロンを訪れ、頭を丸めるようにとリクエストしたが、裁判沙汰になることを恐れた店長が躊躇した。それを見たブリトニーは、報道陣がカメラを向けていることも気にせず、自らバリカンを手に取り切り出した。

ヘアーサロンの経営者によると、ブリトニーの様子は、心ここにあらずといった面持ちで、目には涙を浮かべていたという。心身ともに不安定のようだ。
このサロンのカット料金は通常20ドルだが、さすがに受け取らなかったらしい。
他の従業員の話によると、足元がふらついてた、イライラしている様子だった、と様々な意見が飛び交っていた。

頭を丸刈りにした後は、そのままタトゥーショップへ足を運び、手首とウエストに新たなタトゥーが加えられた。
流行の最先端をいくブリトニーだが、今回は流行を追い求めてるということでもなさそうだ。

ブリトニー・スピアーズ

ゴシップ&ニュース

アン・ハサウェイがうつ病を告白

2007.02.14 Wednesday 15:00

派手でにぎやかなハリウッド。しかし、うつ病やアルコール中毒症といった悩みを抱えるスターも多い。
プラダを着た悪魔』の主人公を演じたアン・ハサウェイも、過去にうつ病を経験したそうだ。

続きを読む >>
ゴシップ&ニュース